京王線国領駅の列車接近メロディ「太陽にほえろ!」「西部警察」 に

ニュース画像:西部警察での渡哲也さん - 「京王線国領駅の列車接近メロディ「太陽にほえろ!」「西部警察」 に」
西部警察での渡哲也さん

©石原プロモーション

京王電鉄は2021年2月20日(土)始発から、京王線国領駅の列車接近メロディーを「西部警察」 と「太陽にほえろ!」のテーマ曲に変更します。新しい列車接近メロディーは、1番線が「太陽にほえろ!のテーマ」、2番線が「西部警察メインテーマ」です。また、同日から「ありがとう石原軍団記念乗車券」を発売します。

東京都調布市にある国領駅は、数々のテレビドラマや映画の製作を手掛けた石原プロモーションがかつて事務所を構えていた最寄り駅です。石原プロモーションは1月16日(土)、惜しまれながら58年の歴史に幕を閉じました。その感謝の気持ちを込め、2月20日(土)から28日(日)までの期間、調布市内で「ありがとう!石原プロモーション~ありがとう、石原軍団~」のイベントを開催します。

ニュース画像 1枚目:ありがとう石原軍団記念乗車券
ありがとう石原軍団記念乗車券

©京王電鉄

イベント開催を記念した「ありがとう石原軍団記念乗車券」は、D型硬券一日乗車券1枚と片道乗車券3枚を1セットで発売されます。専用台紙には、石原プロモーションの年表や石原裕次郎さんをはじめとする豪華俳優陣が描かれています。記念乗車券は、税込1,500円で限定2,000セットを調布駅で販売します。有効期限は7月31日(土)の利用開始当日限り有効です。

期日: 2021/02/20から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。