あなたのありがとうメッセージが新幹線車内テロップに JR西が募集

ニュース画像:山陽・北陸新幹線での車内テロップ掲載イメージ - 「あなたのありがとうメッセージが新幹線車内テロップに JR西が募集」
山陽・北陸新幹線での車内テロップ掲載イメージ

©JR西日本

JR西日本は2021年3月1日(月)から3月21日(日)まで、「〜新幹線車内テロップにあなたの”あたたかい想い”を掲載しませんか~」と題し、メッセージを募集しています。入選作品は、山陽・北陸新幹線の車内テロップで紹介されます。

募集する「 39(Thank you)メッセージ」は、家族や友人など身近な人への感謝、日々の生活でつながりのある地域の方々や広く社会全体への応援や願いなどを表現した39文字以内のメッセージです。メッセージの中には、JR西日本管内を運行する新幹線の愛称「のぞみ」「ひかり」「こだま」 「みずほ」「さくら」「かがやき」「はくたか」「つるぎ」のいずれかの単語を含めてください。なお、愛称は複数使用可能でひらがなのまま使用してください。

応募は、「JRおでかけネット」内の専用応募フォームで受け付けています。 ひとり5点までご応募可能です。応募作品の中から、10作品を選出し、入選作品はJRおでかけネットトップページ「おすすめ情報」で4月上旬頃に発表します。入選作品は山陽新幹線および北陸新幹線(金沢~上越妙高)の車内テロップに掲載されるほか、入選された方には新幹線オリジナルグッズがプレゼントされます。

期日: 2021/03/01 〜 2021/03/21

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ