ことでん、瓦町FLAGで「春の電車まつり」開催

ニュース画像:鉄道模型の展示イメージ - 「ことでん、瓦町FLAGで「春の電車まつり」開催」
鉄道模型の展示イメージ

©高松琴平電気鉄道

***新型コロナウイルス感染急拡大の状況のためゴールデンウィークイベントをすべて中止:4月22日追記***

高松琴平電気鉄道は、2021年5月2日(日)の10時から15時まで、香川県高松市に所在する瓦町駅の商業施設「瓦町FLAG」で、「第4回 ことでん春の電車まつり」を開催します。会場は、屋上の「カワラパーク」と地下1階です。

鉄道物品や四国・中国地方の鉄道会社グッズ販売のほか、クイズ大会、車掌アナウンスの力量を競う「車掌コンテスト」、声だけで電車のあらゆる音を再現する「エアトレインコンテスト」、ことでんキャラクターことちゃん・ことみちゃんとの記念撮影、ミニ電車の運行、鉄道模型の展示などが予定されています。また、11時から14時頃までは会場内に飲食ブースが設けられます。

なお、高松琴平電気鉄道では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防のため、会場ではマスクを必ず着用し、検温に協力して欲しいと呼びかけています。

期日: 2021/05/02

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。