JR東、社員が撮影した貴重な鉄道写真カード発売

ニュース画像:列車運行に携わる社員が撮影した鉄道車両写真のカード - 「JR東、社員が撮影した貴重な鉄道写真カード発売」
列車運行に携わる社員が撮影した鉄道車両写真のカード

©JR東日本

JR東日本大宮支社は2021年5月15日(土)から、列車運行に携わる社員が撮影した鉄道車両写真カードを発売します。カードはハガキサイズで、販売価格は1枚税込250円です。

鉄道写真カードは、 宇都宮線を走る電車の運転士が企画し、列車運行に携わる社員が撮影、 厳選した作品です。既に引退した電車や車両基地で撮影された写真など、 社員ならではの貴重な鉄道車両写真を素材にしています。

カードはノーマルカード16種類とプレミアムカード6種類の全22種類です。ノーマルカードをすべて集めて並べると、裏面に別の大型鉄道写真が完成します。また、プレミアムカード裏面にはそれぞれの表面の解説を記載しています。

■販売箇所 (改札外8店舗)
・NewDays 東川口
・NewDays 川口中央 (改札出て右側)
・NewDays南浦和
・NewDays さいたま新都心
・NewDays 大宮 (鉄道警察隊)
・NewDays 武蔵浦和
・NewDays 宇都宮中央 グランマルシェ内
・GENERAL STORE RAILYARD 大宮駅改札外西口側

期日: 2021/05/15から

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ