みなとみらい線、インスタ投稿企画 採用写真は一日乗車券の券面に

ニュース画像:みなとみらい線の車両 (デルさんさん撮影) - 「みなとみらい線、インスタ投稿企画 採用写真は一日乗車券の券面に」
みなとみらい線の車両 (デルさんさん撮影)

©デルさんさん

みなとみらい線を運行する横浜高速鉄道は、2021年5月14日(金)から6月13日(日)まで、インスタグラムにおいて写真投稿企画「THANKSキャンペーン~あなたの写真がみなとみらい線の顔に!~」を開催しています。採用された写真は、一日乗車券の券面画像として使用されます。

キャンペーンは、これまでスポンサーを務め沿線情報を発信していた「東京カメラ部_横浜分室」アカウントから、みなとみらい線のアカウントが独立することから、これまでの愛顧に感謝を込めて実施されるものです。

新アカウント「【公式】みなとみらい線(@mm21railway_official)」をフォローし、「とっておきのみなとみらい線沿線の写真」をハッシュタグ「#みなとみらい線フォト散歩」および「#みなとみらい線時間」をつけて投稿すると応募できます。

応募写真が採用された場合は、「みなとみらい線の顔」として限定発売の一日乗車券の券面画像として使用されるほか、みなとみらい線公式ホームページやSNS、各駅のサイネージにも掲載されます。

期日: 2021/05/14 〜 2021/06/13

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。