NHK、鶴瓶の家族に乾杯で人気のローカル線・いすみ鉄道 5/24

ニュース画像:(papaさん撮影) - 「NHK、鶴瓶の家族に乾杯で人気のローカル線・いすみ鉄道 5/24」
(papaさん撮影)

©papaさん

NHK総合で2021年5月24日(月)19時30分から20時42分、「鶴瓶の家族に乾杯」を放送します。今回は千葉県いすみ市を巡る旅で、鉄道ファンに大人気のローカル線・いすみ鉄道が登場します。

「鶴瓶の家族に乾杯」は、笑福亭鶴瓶さんとゲストがステキな家族を求めて日本中を巡る「ぶっつけ本番」の旅番組です。

今回は、「家族に乾杯」誕生のきっかけとなった1995年の伝説の番組「さだ・鶴瓶のぶっつけ本番2人旅」の名コンビが復活します。桜と菜の花が咲き誇る千葉県いすみ市での珍道中では、いすみ鉄道が登場、かわいい相棒と春を満喫します。

いすみ鉄道は、いすみ市の大原駅と夷隅郡大多喜町の上総中野駅を結ぶ26.8キロメートル(km)の路線です。のどかな田園地帯や山々を望むことのできるいすみ線は、都内からもほど近い場所にありながら、どこか懐かしい風景に出会える人気のローカル鉄道です。

期日: 2021/05/24

ニュースURL

あなたは、乗り鉄 or 撮り鉄?

乗り鉄なら鉄レコ 撮り鉄なら鉄道フォト

メンバー登録(無料)
レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ