人気YouTuber スーツさんが選んだ「鉄道百景」、7/26刊行

ニュース画像:神と呼ばれた鉄道YouTuberスーツの選んだ鉄道百景 - 「人気YouTuber スーツさんが選んだ「鉄道百景」、7/26刊行」
神と呼ばれた鉄道YouTuberスーツの選んだ鉄道百景

©マキノ出版

マキノ出版から2021年7月26日(月)、「神と呼ばれた鉄道YouTuberスーツの選んだ鉄道百景」が刊行されます。人気鉄道YouTuberのスーツさんが、独自に選んだ日本全国の鉄道百景と新日本三大車窓などを紹介。思うように旅へ出かけられない現在、自宅にいながら鉄道旅気分を味わえる一冊です。

この本では、鉄道の魅力、特に車窓の魅力をわかりやすく伝えるために、JRの路線や過去にJRだった路線を中心に、スーツさんが新たに選定した「鉄道百景」を紹介しています。インターネットなどで検索すれば多くの情報が簡単に手に入る時代に、「こういう楽しみ方があるのか」「これまで気がつかなかった」など一風変わったところ伝えたいというスーツさんのスタンスで描かれています。また、鉄道ファンやマニアの方にはよく知られた情報でも、一般の方には知られていない情報も盛り込まれています。

価格は1,540円、全国の主な書店、オンライン書店で販売されます。

期日: 2021/07/26から

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

Recommend おすすめコンテンツ