鉄印帳1周年記念のオンラインイベント 「鉄印フェス」開催

ニュース画像:「鉄印フェス★てつたび!」告知 - 「鉄印帳1周年記念のオンラインイベント 「鉄印フェス」開催」
「鉄印フェス★てつたび!」告知

©読売旅行

読売旅行は2021年7月17日(土)、「鉄印帳」の1周年を記念したオンラインイベント鉄印フェス★てつたび!」を開催します。時間は正午から13時40分です。

イベントでは、全国の「鉄印帳」実施鉄道39社の鉄印をコンプリートした "鉄印帳マイスター"3名と、日本テレビの藤田大介アナウンサーが、ディープな鉄道旅の楽しみ方を語りつくします。また、第三セクター鉄道の中から岩手県の海沿いを走る三陸鉄道をフィーチャーし、その魅力が紹介されます。沿線観光が楽しめる中継や、オプションで三陸・宮古のご当地グルメ「瓶ドン」イクラ・ウニ入りが自宅に郵送されます。

参加費用は500円で、「瓶ドン」付きプランは2,500円です。申し込みは読売旅行のウェブサイトで受け付けており、 締切は2021年7月9日(金)23時59分です。

期日: 2021/07/09まで

ニュースURL

あなたにとって普段の写真でも、見たい人がいます!

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ