全国の観光列車が登場、テレ東「ハーフタイムツアーズ」6/26放送

ニュース画像:近鉄、ひのとり・しまかぜ(トミーさん撮影) - 「全国の観光列車が登場、テレ東「ハーフタイムツアーズ」6/26放送」
近鉄、ひのとり・しまかぜ(トミーさん撮影)

©トミーさん

テレビ東京は2021年6月26日(土)13時30分から14時25分、「ハーフタイムツアーズスペシャル」を放送します。今回は「しまかぜ」、「ひのとり」、「エトセトラ」など各地の豪華な観光列車が登場する旅特集です。

今回は、車窓の絶景と絶品グルメを堪能する大人の列車旅特集です。まずはプレミアムな豪華列車の「しまかぜ」、「ひのとり」で伊勢志摩へ。北陸では3つの個性あふれる観光列車を楽しみ、車内で本格寿司を堪能します。瀬戸内では、観光列車「エトセトラ」で絶景の列車旅や秩父では、豪華レストラン列車で、優雅なひと時を過ごします。

ハーフタイムツアーズは、「忙しい毎日にちょっとひと休み。たまには旅に出かけ、心と体を癒やしませんか?」と題し、テレビ東京とクラブツーリズムが、旅のテーマごとにツアーを紹介する番組です。出演は、内田恭子さん、かとうれいこさん、山路徹さん、竹原芳子さん、久野知美さんです。

期日: 2021/06/26

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。