券売機・みどりの窓口で買える!B.B.BASE指定席券 発売へ

ニュース画像:B.B.BASE (トレインさん撮影) - 「券売機・みどりの窓口で買える!B.B.BASE指定席券 発売へ」
B.B.BASE (トレインさん撮影)

©トレインさん

JR東日本はサイクルトレイン「B.B.BASE」について、2021年9月分の運行から指定席券の販売を開始します。指定席券は、主な駅の指定席券売機・みどりの窓口、「えきねっと」等で購入できます。

「B.B.BASE」はこれまで、びゅう旅行商品での販売に限定されていました。利用者からの要望に応え、今回は1・2号車に限定して指定席券を販売します。乗車には、指定席券のほかに乗車券も必要で、1・2号車は自転車を折りたたむか、解体して専用の袋に収納して乗車する必要があります。指定席料金は大人840円、子ども420円で、乗車日の1カ月前の10時に発売されます。

自転車を解体せず、そのまま持ち込む場合は、びゅう旅行商品を購入し、3・5・6号車の利用となります。

なお、9月は9月5日(日)を除く毎週土日と9月20日(月・祝)の計8日間の運行が予定されています。

期日: 2021/08/04から

ニュースURL

あなたは、乗り鉄 or 撮り鉄?

乗り鉄なら鉄レコ 撮り鉄なら鉄道フォト

メンバー登録(無料)
レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ