「時速285キロで向かってます。」JR東海が初の LINEスタンプ発売

ニュース画像:LINEスタンプ #ずらし旅公式キャラクター「ずらしmado」 - 「「時速285キロで向かってます。」JR東海が初の LINEスタンプ発売」
LINEスタンプ #ずらし旅公式キャラクター「ずらしmado」

©JR東海

JR東海は2021年8月6日(金)から、同社初となる公式LINEスタンプを発売しました。第1弾として「#ずらし旅」公式キャラクターの「ずらしmado(マドゥ)」のクリエイターズスタンプを販売しています。

LINEスタンプは、「東京」「品川」「時速285キロで向かってます。」などの新幹線らしいものから「おけ」「神」など日常使いできるフレーズの24種がセットになっています。価格は120円、またはアプリ内スタンプショップ50コインです。

今後、第2弾として東海道新幹線スタンプの発売を予定、「#ずらし旅ツイッター(@zurashi_tabi)」をはじめとした同社の公式SNSで発表されます。

「#ずらし旅」は、時間、場所、旅先での移動手段、行動等を「定番」から“ずらす”旅で、旅先で新しい楽しさを発見できるだけではなく、人混みを避けることにもつながる、JR東海が提案するこれからの新しい旅のかたちです。

期日: 2021/08/06から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。