中央本線・名古屋〜塩尻間、9/3に全線運転再開 復旧作業進み予定より前倒し

ニュース画像:中央本線 9/3全線運転再開 - 「中央本線・名古屋〜塩尻間、9/3に全線運転再開 復旧作業進み予定より前倒し」
中央本線 9/3全線運転再開

©JR東海

JR東海は2021年9月3日(金)から、中央本線の名古屋〜塩尻まで全線の運転を再開します。中央線本線は大雨による被災で、一部区間が不通となっています。運転再開見込みは9月中旬ごろを予定していましたが、列車の早期運転再開に向け復旧作業を進めた結果、再開予定日が前倒しとなりました。

中央本線・奈良井駅~塩尻駅間は8月28日(土)の始発列車から、南木曽駅~上松駅間は9月3日(金)の始発列車から運転を再開します。全線再開前の9月2日(木)までは、上松駅~塩尻駅間は特別ダイヤ、中津川駅~南木曽駅間の普通列車は、ダイヤを変更して運転します。

また、9月3日(金)の全線再開に合わせて、特急「ワイドビューしなの」を含む全ての列車を通常ダイヤで運転します。9月3日(金)以降の特急「ワイドビューしなの」の指定席特急券及び自由席特急券等の乗車券類は、8月26日(木)の各駅の営業開始時刻から発売を再開します。

期日: 2021/09/03から

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。