川谷絵音さんも乗車した「京急1000形車内」で開かれたイベントとは?

ニュース画像:ファッションショーが開かれた京急1000形(2代)(masakiさん撮影) - 「川谷絵音さんも乗車した「京急1000形車内」で開かれたイベントとは? 」
ファッションショーが開かれた京急1000形(2代)(masakiさん撮影)

©masakiさん

2021年9月4日(土)、京急1000形電車(2代)1449編成を貸し切ったイベントが開催されました。車内で開かれたのは、なんとファッションショー。このイベントには「ゲスの極み乙女。」などで活躍するアーティスト・川谷絵音さんも訪れたことを、自身のインスタグラムで公表しています。

このユニークなイベントを開催したのは日本のファッションブランド「カラー(kolor)」。蒲田駅に到着した車両には、カラーの服を身に纏ったモデルが乗り込み、通路を歩きました。まさにランウェイとなった真っ直ぐな車両で、観客は日常のロングシートの座席に座りながら、非日常となった空間でのイベントを楽しんでいました。

なお、車内で行われたファッションショーの様子は、「Rakuten Fashion」サイトで動画配信されています。

期日: 2021/09/04

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ