水曜日のダウンタウン、東京モノレール「整備場駅」が最寄駅の住人いない説 9/15放送

ニュース画像:整備場駅で撮影された1000形(shingenさん撮影) - 「水曜日のダウンタウン、東京モノレール「整備場駅」が最寄駅の住人いない説 9/15放送」
整備場駅で撮影された1000形(shingenさん撮影)

©shingenさん

TBSは2021年9月15日(水)、水曜日のダウンタウンで「東京モノレール・整備場駅が最寄駅の住人いない説」を放送します。番組では、閑散とした「整備場駅」を最寄りとする住人がいるのかを検証します。放送時間は22時からです。

整備場駅は、1967年に開業した東京都大田区にある羽田空港線の駅です。東京国際空港に隣接しているものの同路線の駅の中では、最も乗降客数が少ない駅です。また、駅周辺には一般向けのバス停・タクシー乗り場はなく、近隣に商店街や住宅があるようには感じられません。果たして、住人の姿を見つけることはできるのでしょうか?

番組ではこのほか、説教中に長渕の歌詞、自然に盛り込むこと可能説と、強い意思があれば寝た後の体もコントロールできる説を放送します。

出演は、ダウンタウンの浜田雅功さん・松本人志さん、品川庄司の庄司智春さん、チョコレートプラネットの長田庄平さん・松尾駿さん、たむらけんじさん、朝日奈央さん、東京03の角田晃広さん、横澤夏子さん、オアシズの大久保佳代子さん、オードリーの春日俊彰さん、見取り図の盛山晋太郎さん、マヂカルラブリーの野田クリスタルさん、安田大サーカスの団長安田さん、サンシャイン池崎さんです。

期日: 2021/09/15

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。