JR東日本は2021年10月5日(火)朝から、スマートフォン向けアプリ「モバイルSuica(スイカ)」でシステム障害が発生し、12時現在も復旧作業を行なっています。
障害は、Apple PayのSuicaで発生、チャージ機能のほか、定期券・グリーン券の購入ができなくなっています。同社では、Apple PayのSuicaへのチャージについて、駅のチャージ専用機、コンビニエンスストアのレジやATM現金によるチャージを利用するよう呼びかけています。
JR東日本は2021年10月5日(火)朝から、スマートフォン向けアプリ「モバイルSuica(スイカ)」でシステム障害が発生し、12時現在も復旧作業を行なっています。
障害は、Apple PayのSuicaで発生、チャージ機能のほか、定期券・グリーン券の購入ができなくなっています。同社では、Apple PayのSuicaへのチャージについて、駅のチャージ専用機、コンビニエンスストアのレジやATM現金によるチャージを利用するよう呼びかけています。
期日: 2021/10/05から
このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。
新幹線・JRと宿泊プランを自由に組み合わせて、お得になる!!
JRの指定席の空き状況確認・予約が可能、さらに座席指定も。
出発の前日まで予約できます!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?