広島電鉄、グッズを社員がリモートで対面販売 鉄道部品オークションも開催

ニュース画像:広島電鉄 (南方極星さん撮影) - 「広島電鉄、グッズを社員がリモートで対面販売 鉄道部品オークションも開催 」
広島電鉄 (南方極星さん撮影)

©南方極星さん

広島電鉄は、2021年11月15日(月)から11月20日(土)まで「ひろでんグッズリモート対面販売」、11月23日(火・祝)に広電電車部品オンラインオークションを開催します。

グッズのリモート対面販売は、窓口でのみ販売している「ひろでんグッズ」をオンラインで購入できる企画です。Zoomを使用して広島電鉄社員がマンツーマンでリアルタイムに商品について説明、現地にいる感覚で買い物を楽しむことができます。開催時間は各日12時から13時まで、15時から16時まで、18時から19時までの1日3回です。

電車部品オンラインオークションは、「路面電車まつり」で行っていた電車部品販売を今回初めてオンラインライブ形式で実施します。電車部品を社員がライブ映像で紹介し、参加者はZoomのチャット機能で入札します。落札した商品は一部商品を除き、落札者の自宅に配送されます。開催時間は11時から12時30分です。

いずれも参加には事前申し込みが必要です。申し込みは、広島電鉄のウェブサイトで受け付けており、締め切りは11月10日(水)です。

期日: 2021/11/10まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。