東武「ホテル ガチャ」、話題集中で整理券配布方式に 12/16から発売

ニュース画像:話題の東武鉄道「ホテルガチャ」 - 「東武「ホテル ガチャ」、話題集中で整理券配布方式に 12/16から発売」
話題の東武鉄道「ホテルガチャ」

©東武鉄道

東武鉄道が2021年12月16日(木)から販売予定の日本初となる「ホテル ガチャ」について、発売当日の混雑緩和、危険防止のため整理券を配布することが決定しました。「ホテル ガチャ」は、500個の限定販売、1回5,555円で1室2名利用の宿泊やディナープランに加え、スイートルームの大当たりも入っているなど、発表直後から反響を呼び、SNS上でも話題となっています。

整理券はとうきょうスカイツリー駅すぐの「東京ソラマチ」で発売当日の9時から配布を開始します。時間帯により配布箇所が異なります。東京ソラマチ営業開始前の9時から10時までは、イーストヤード1階12番地 館外で、営業開始10時以降は3階9番地の吹き抜け特設会場で配布します。整理券は1名につき1枚の配布で、1枚で1回ガチャを回すことができます。

ニュース画像 1枚目:「ホテルガチャ」整理券配布場所
「ホテルガチャ」整理券配布場所

©東武鉄道

整理券の限定数量に達した場合は、整理券を配布できない場合があります。配布した整理券の譲渡・転売された場合は購入することができません。整理券はいかなる場合でも、再発行はいたしません。なお、販売状況により整理券配布方法の変更や完売となった場合は、東京ソラマチのホームペー ジで発表されます。

期日: 2021/12/16から

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。