おうちで車販ごっこも♪東海道新幹線車内のホットコーヒー、カップつきでネット販売

ニュース画像:東海道新幹線車内販売のコーヒーがカップつきで自宅で楽しめます - 「おうちで車販ごっこも♪東海道新幹線車内のホットコーヒー、カップつきでネット販売」
東海道新幹線車内販売のコーヒーがカップつきで自宅で楽しめます

©ジェイアール東海パッセンジャーズ

ジェイアール東海パッセンジャーズは2021年12月21日(火)から、通販サイト「JRCPオンラインショップ」で「車内販売のホットコーヒー」と、車販で使用するコーヒーカップを付けたセットの販売を開始しました。自宅にいながら東海道新幹線車内の雰囲気そのままにコーヒーを楽しむことができます。

コーヒーは車内販売のホットコーヒーと同じ、ブラジル産とニカラグア産の輸出等級最高等級豆を100%使用したドリップ式。「まろやかなコクとやわらかな苦味に、華やかな香り」が特徴のコーヒーです。パッケージは新幹線のグリーン車の座席をモチーフとし、細かな特徴を表現したこだわりのデザインです。そしてコーヒーカップは、車内販売で使用している通常デザインのレギュラーサイズ用が付き、価格は1,980円です。

■商品内容
「車内販売のホットコーヒー(ドリップコーヒー)20袋入り+コーヒーカップセット(20個)」

期日: 2021/12/21から

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ