智頭急行、来春リニューアルデビューのイベント列車愛称名を募集中 12月27日まで

ニュース画像:リニューアルイベント列車 愛称募集 - 「智頭急行、来春リニューアルデビューのイベント列車愛称名を募集中 12月27日まで」
リニューアルイベント列車 愛称募集

©智頭急行

智頭急行では、2017年12月27日(水)まで、2018年春にリニューアルデビュー予定のイベント列車の愛称名を募集しています。

この車両は、2017年4月にリニューアルを実施したイベント車両の外装に、ラッピングを施すもので、車体には無数の星をちりばめた、智頭線ならではの自然を表現したデザインとされる予定です。

愛称のアイデアは、イベント列車の愛称名と愛称の説明、 住所、氏名、年齢、電話番号を記入の上、ハガキ、FAXまたはeメールを、智頭急行「イベ ント列車愛称名募集」事務局に送付するか、上郡駅、大原駅、智頭駅に設置してある応募箱へ投函して応募できます。締切は、12月27日(水)必着です。

なお、愛称名の採用者には、賞状と3万円分の旅行券、智頭線普通列車ペアチケットが進呈されます。応募方法の詳細など、詳しくは、智頭急行のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/12/27まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。