特急「ひのとり」がランドセルに!プレミアムゴールドのロゴが光り輝く

ニュース画像:かっこいい!近鉄80000系「ひのとり」ランドセル - 「特急「ひのとり」がランドセルに!プレミアムゴールドのロゴが光り輝く」
かっこいい!近鉄80000系「ひのとり」ランドセル

©カザマランドセル

奈良県の老舗ランドセルメーカー「カザマランドセル」は2022年3月16日(水)から、近鉄80000系電車の特急「ひのとり」をモチーフにしたランドセルを発売します。「特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセルx近鉄電車」は、熟練した職人が一つひとつ丁寧に仕上げた完全受注生産の限定モデルランドセルです。

ランドセルは、特急「ひのとり」の引き締まったブラックを基調とし、特徴的なメタリックレッドのラインの刺繍を施したデザインです。カブセと大マチの部分には、箔押しによる特急「ひのとり」のロゴがあしらわれています。さらに金具や刺繍には、特急「ひのとり」のプレミアムゴールドを採用し、上品で優美な「ひのとり」が表現されています。なお、商品は完全受注生産で、一定数量に達し次第受注を終了します。

ニュース画像 1枚目:随所に「ひのとり」の上品さが表現された「ランドセル」
随所に「ひのとり」の上品さが表現された「ランドセル」

©カザマランドセル

■販売価格
80,000円
※近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店・ネットショップは80,001円

■販売箇所
3月16日(水)販売開始
・カザマランドセルショールーム:桜井・あびこ・東大阪・神戸元町
・カザマランドセルオンラインショップ
・近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店
3月23日(水)販売開始
・近鉄百貨店 ネットショップ

期日: 2022/03/16から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。