JR東日本は2022年4月14日(木)以降の、東北・山形・秋田・北海道新幹線の運転計画について発表しました。当面は、郡山~一ノ関間で徐行運転を行うため、臨時ダイヤで運転します。
この間の列車本数は、通常の8割~9割程度で運行します。また、郡山~一ノ関間での徐行運転のため、東京~仙台間で約30分、東京~盛岡間で約1時間、通常の所要時間よりも長くかかります。なお、通常のダイヤと比べ、最終列車の始発駅発車時刻が、最大1時間程度早まる場合があるため注意を呼びかけています。
JR東日本は2022年4月14日(木)以降の、東北・山形・秋田・北海道新幹線の運転計画について発表しました。当面は、郡山~一ノ関間で徐行運転を行うため、臨時ダイヤで運転します。
この間の列車本数は、通常の8割~9割程度で運行します。また、郡山~一ノ関間での徐行運転のため、東京~仙台間で約30分、東京~盛岡間で約1時間、通常の所要時間よりも長くかかります。なお、通常のダイヤと比べ、最終列車の始発駅発車時刻が、最大1時間程度早まる場合があるため注意を呼びかけています。
期日: 2022/04/14から
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