観光特急「あをによし」、運行開始記念乗車券・入場券セット発売

ニュース画像:「あをによし」運行開始記念乗車券 - 「観光特急「あをによし」、運行開始記念乗車券・入場券セット発売」
「あをによし」運行開始記念乗車券

©近畿日本鉄道

近畿日本鉄道は2022年4月18日(月)、観光特急「あをによし」の運行開始記念乗車券・入場券セットの販売を開始しました。

記念乗車券は、発駅から500円区間ゆきの片道乗車券2枚がセットになっており、「あをによし」車体外観や内装のイラストがデザインされています。大人用のみの発売で価格は1,000円です。

ニュース画像 1枚目:「あをによし」運行開始記念入場券セット
「あをによし」運行開始記念入場券セット

©近畿日本鉄道

記念入場券セットは、「あをによし」の停車駅である大阪難波、大阪上本町、鶴橋、生駒、学園前、近鉄奈良、大和西大寺、近鉄丹波橋、京都の全9駅の入場券がセットになり、価格は1,440円 です。台紙には「あをによし」の写真がデザインされています。

きっぷの利用期間は4月29日(金・祝)から9月30日(金)まで、発売期間は4月18日(月)10時から6月30日(木)18時までです。インターネットでの通信販売のほか、記念乗車券のみ5月9日(月)から9月30日(金)までは駅での販売と、5月9日(月)から9月25日(日)まで「あをによし」車内での販売が予定されています。

期日: 2022/04/18から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。