TBS マツコの知らない世界は春のパンSP、 サンドイッチの新聖地「東京駅」

ニュース画像:マツコの知らない世界 4/19は「春のパンSP」 - 「TBS マツコの知らない世界は春のパンSP、 サンドイッチの新聖地「東京駅」」
マツコの知らない世界 4/19は「春のパンSP」

©TBS

TBS系列では2022年4月19日(火)、「マツコの知らない世界」で春のパンSPを放送します。この中で、サンドイッチの新聖地として東京駅の店舗が紹介される予定です。放送時間は
20時57分〜22時です。

今回はパンを愛するゲスト3名が登場。この中でサンドイッチの最新トレンド発信地として東京駅で販売されているサンドイッチについて語ります。番組では東京駅サンドイッチの世界のほか、ローカルパンの世界、ホットケーキミックスの世界として、それぞれ選りすぐりのパンをマツコにプレゼンします。

ニュース画像 1枚目:とんかつ まい泉グランスタ店限定の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」
とんかつ まい泉グランスタ店限定の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」

©まい泉

東京駅のエキナカには、10店舗近くのパン屋があり、フルーツサンドやカレーパンなど人気ベーカリーが揃います。また、とんかつ まい泉の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」は、ヒレかつととろっとした玉子を挟み、東京駅「銀の鈴」の焼印をつけたグランスタ店限定のサンドイッチで東京駅の人気商品となっています。

出演はMCのマツコ・デラックス、ゲストはフードアナリストの福地寧子、ゴスペラーズの酒井雄二、料理研究家の林瑞季です。

期日: 2022/04/19

  • ニュース画像:マツコの知らない世界 4/19は「春のパンSP」

    マツコの知らない世界 4/19は「春のパンSP」

    ©TBS

  • ニュース画像:とんかつ まい泉グランスタ店限定の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」

    とんかつ まい泉グランスタ店限定の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」

    ©まい泉

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。