TBS「櫻井・有吉THE夜会」、神木隆之介 鉄道愛が爆発

TBS系列では2022年4月28日(木)22時〜22時57分まで、「櫻井・有吉THE夜会」を放送します。今回はゲストとして俳優・神木隆之介と、ジャニーズ・SixTONES 松村北斗が登場、神木の鉄道愛が爆発します。

「櫻井・有吉THE夜会」は、櫻井翔と有吉弘行がスタジオを飛び出し、一軒家「夜会ハウス」でいま最も旬なゲストを招待。スタッフのいない芸能人だけの空間で、ゲストが持ち寄ったやりたいことや知って欲しいこと、ゲストの趣味やマイブームを語りつく番組です。今回は一緒にスイートルームに泊まるなど、仲のいい神木隆之介と松村北斗のマニアックな世界観に一同が唖然とします。

神木は、自身のYouTube「リュウチャンネル」で、鉄道好きが垣間見られる動画を配信しています。動画では、さいたま市にある「鉄道博物館」で、E657系「ひたち」やE335系「山手線」のミニ運転列車乗車体験や、国鉄205系電車の運転シミュレーターを操作し、大興奮の様子が公開されています。

番組には、MCの櫻井翔、有吉弘行、ゲストとして、神木隆之介、SixTONES 松村北斗が出演します。

期日: 2022/04/28

ニュースURL