「VSE」で一夜を、どっぷりロマンスカーに浸る大人の16時間ツアー開催

ニュース画像:ロマンスカー・VSE - 「「VSE」で一夜を、どっぷりロマンスカーに浸る大人の16時間ツアー開催」
ロマンスカー・VSE

©小田急電鉄

小田急電鉄は2022年6月25日(土)と7月2日(土)の2日間、小田急50000形電車「VSE」特急ロマンスカーで終電後の特別行路や、夜間留置の車内体験などを楽しむ大人向け特別企画「ロマンスカー・VSEで一夜を明かすナイトツアー」を開催します。

ツアーは、各日15時頃にVSEで新宿駅を出発し、翌朝7時頃に新宿駅へ到着するまでの約16時間です。VSE車内では車内照明を落とし、終電後の特別行路を走行するほか、深夜は小田原駅構内に漂う独特の静寂感に包まれながら車中で一夜を過ごすことができます。翌朝には、富士山、丹沢山地の緑、沿線の街並みなど、深夜の風景とは違う一面を楽しみながら都心を目指します。

また、道中の箱根湯本駅ではフリータイムが設けられ、貸切の箱根登山電車「モハ1形・2形」に乗り換え。強羅駅までの往復行路の間では、初夏の風物詩「あじさい電車」として、ライトアップされた風景を車窓から楽しむことができます。

募集人数は各日130名まで、対象年齢は18歳以上です。参加費はOPクレジット会員は34,800円、クレジット会員以外は35,800円です。申し込みは5月20日(金)12時30分から、小田急トラベルウェブサイトサイトで受け付けを開始します。

期日: 2022/05/20から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。