“鉄道BIG4”3年ぶりに降臨!日テレ「笑神様は突然に…」、舞台は九州 1月29日

ニュース画像:待望の“鉄道BIG4”久々の登場!宮川大輔・常盤貴子とともに九州を旅します - 「“鉄道BIG4”3年ぶりに降臨!日テレ「笑神様は突然に…」、舞台は九州 1月29日」
待望の“鉄道BIG4”久々の登場!宮川大輔・常盤貴子とともに九州を旅します

©日本テレビ

日本テレビ系のバラエティー番組「笑神様は突然に…」は、2023年1月29日(日)、「2023冬2時間SP」を放送します。約3年ぶりに、中川家 礼二、ダーリンハニー 吉川正洋、ななめ45° 岡安章介、ホリプロマネージャー 南田裕介の4人による“鉄道BIG4”が登場します。放送時間は、19時58分から21時54分です。

「笑神様は突然に…」は、ウッチャンナンチャン 内村光良がMCを務める、お笑いバラエティ番組です。今回は“鉄道BIG4”結成10周年企画として、実は“鉄オタ”という俳優 常盤貴子が初登場。旅の舞台 佐賀〜長崎県で、昨年9月に開業したばかりの西九州新幹線「かもめ」や、観光列車「ふたつ星4047」に乗車します。最終目的地は、島原鉄道の日本一海が近い駅としても知られる「大三東駅」。果たして、宮川大輔と鉄オタ一行の珍道中旅で、笑いの神はどこに降りてくるのでしょうか?

番組ではこのほか、有田ザキヤマ別荘探し、出川と岩田アナが「出川の地元・横浜旅」、筋肉BIG4の「筋肉村おこし」などを放送予定です。

■出演
MC:内村光良
レギュラー:宮川大輔
笑いたいゲスト:波瑠
ほか

期日: 2023/01/29

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

Recommend おすすめコンテンツ