懐かしの新幹線食堂車カレーが“カレーパン”に変身!JR京都駅で発売 6月29日

ニュース画像:スパイシーマサラの「新幹線懐かしの食堂車プレミアムビーフカレー」を使用した「揚げたてカレーパン」 - 「懐かしの新幹線食堂車カレーが“カレーパン”に変身!JR京都駅で発売 6月29日」
スパイシーマサラの「新幹線懐かしの食堂車プレミアムビーフカレー」を使用した「揚げたてカレーパン」

©ジェイアール東海パッセンジャーズ

JR京都駅構内(駅ナカ)にあるカレー専門店「スパイシーマサラ」は、2023年6月29日(水)から「新幹線懐かしの食堂車プレミアムビーフカレー」を使用した「揚げたてカレーパン」を発売します。

「揚げたてカレーパン」は、同店の看板メニュー「新幹線懐かしの食堂車プレミアムビーフカレー」手軽に楽しんでもらえる商品として仕上げたとのこと。東海道新幹線の食堂車で、永らく親しまれたビーフカレーを、当時のレシピを基に現在の食材で忠実に再現したものを、注文してから、ひとつひとつ高温の油でカラッと揚げアツアツの状態で提供。価格は1個300円、食事だけでなく、おやつやお土産、京都観光時のお供にもぴったりです。

■販売場所
スパイシーマサラ(JR京都駅構内2F)
営業時間 09:00~20:30
※改札内外どちらからでも利用可能

ニュース画像 1枚目:スパイシーマサラ(JR京都駅)
スパイシーマサラ(JR京都駅)

©ジェイアール東海パッセンジャーズ

期日: 2023/06/29から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。