JR東海ツアーズ 品川駅店舗、6月28日閉店 首都圏は東京駅のみに

ニュース画像:JR東海ツアーズ店舗イメージ - 「JR東海ツアーズ 品川駅店舗、6月28日閉店 首都圏は東京駅のみに」
JR東海ツアーズ店舗イメージ

©レイルラボ ニュース

JR東海の子会社で旅行商品を取り扱うJR東海ツアーズの品川支店(品川駅構内)が、2023年6月28日に閉店しました。品川支店の閉店で、同社の首都圏の店舗は東京駅構内にある東京支店のみとなります(法人営業は除く)。

JR東海ツアーズは、東海道新幹線を中心としたパックツアーなどの商品を多く取り扱っています。京都や大阪などへの旅行や出張利用など、首都圏からの需要も多く、宿泊から日帰りまでバリエーション豊かなプランが用意されています。ここ数年のネット予約の普及により、JR各社が旅行商品を扱う店舗を閉鎖・縮小しており、JR東海ツアーズも各地の店舗の営業を終了しています。

品川支店の閉店により同社の店舗数は、首都圏が2店舗、静岡地区3店舗、中部地区5店舗、関西地区1店舗に。なお、名古屋駅広小路口支店(JRきっぷうりば)、京都支店(旅のサポートデスク)については、同日に新規受付、変更、取消などの旅行相談窓口の営業を終了したとのことです。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。