東京モノレール、「シンクバック」採用とは?「カムバック」と合わせ11月1日から

ニュース画像:東京モノレール2000形 2022年07月10日撮影 - 「東京モノレール、「シンクバック」採用とは?「カムバック」と合わせ11月1日から」
東京モノレール2000形 2022年07月10日撮影

©レイルラボ トレインさん

東京モノレールは、2023年11月1日(水)から「Come Back(カムバック)採用」および「Think Back(シンクバック)採用」を開始します。

今回の新たな採用は、これまで育児等で離職した社員を対象に行っていた「再就職支援制度」を拡充するものです。「カムバック採用」は、同社の正社員としての勤務経験が1年以上ある人が対象、職種、退職時の年齢は問いません。「シンクバック採用」は、新卒採用及び経験者採用で合格通知を受けたものの、最終的に他社に入社した人が対象(高等学校卒業以上の各年度末の年齢が満35歳まで)です。いずれも、他社での就業経験や自身のキャリアアップ、育児・介護等で得られた経験や知見を活かし、活躍してほしいとの思いから募集します。

エントリーは、ウェブサイトにて実施。開始日時は11月1日10時(予定)以降、通年で受け付けます。全ての職種にて募集し、入社後の待遇については、他社での職歴・スキルなどを踏まえ、個別に決定します。

期日: 2023/11/01から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。