記念日に憧れの「雪月花」に乗ろう!上越市が“粋”なプレゼントキャンペーン 10月31日まで受付

ニュース画像:雪月花記念日切符「大切な人との記念に雪月花に乗ろうキャンペーン - 「記念日に憧れの「雪月花」に乗ろう!上越市が“粋”なプレゼントキャンペーン 10月31日まで受付」
雪月花記念日切符「大切な人との記念に雪月花に乗ろうキャンペーン

©上越市

上越市総合政策部交通政策課は、2023年10月31日(火)まで「雪月花記念日切符~大切な人との記念に雪月花に乗ろうキャンペーン~」を実施しています。

キャンペーンは、新潟県上越市に本社を置くえちごトキめき鉄道の設立日である11月22日の「いい夫婦の日」にちなんだもの。それぞれの記念日に、人気のグルメ観光列車「えちごトキめきリゾート雪月花」に乗車したいペア2組(4名)に「記念日切符」を抽選でプレゼント。対象者は、以下の3つの条件を満たす人です。

1、上越市民または、本人や親族が上越市出身、上越市に行ったことがある・行ってみたい、上越市への熱い想いを持っているなど「上越市にゆかりがある人」
2、記念日に該当するパートナー
3、乗車後にSNSやブログ等で発信できる人

申し込みは、上越市ホームページ(交通政策課のページ)内の応募フォームにて受け付け。当選者へは直接、商品が発送されます。なお、「記念日切符」は2024年12月末まで有効で、当選者自身で希望日を予約して利用します。

ニュース画像 1枚目:雪月花車内
雪月花車内

©レイルラボ ニュース

期日: 2023/10/31まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。