青い森鉄道、 施設保守技術員やアテンダントなど社員7名募集 応募は1月24日まで

ニュース画像:青い森鉄道 - 「青い森鉄道、 施設保守技術員やアテンダントなど社員7名募集 応募は1月24日まで」
青い森鉄道

©RailLab News

青い森鉄道は2018年1月24日(水)まで、同社の新規社員を募集しています。募集している職種は、正社員となる施設保守技術員の5名、契約社員のアテンダントとサービススタッフ各1名の合計7名です。

施設保守技術員の応募資格は、高卒以上18歳から25歳まで、AT限定を含む普通自動車免許を取得済み、もしくは取得見込みであることが条件となっています。エントリーシートと職務経歴書を同社採用担当に郵送して応募でき、1次試験は1月31日(水)です。この2月9日(金)に1次試験の合格者を対象とした2次試験が実施される予定です。。合否の決定は、2月28日(水)の予定となっています。

アテンダントとサービススタッフの応募資格は、学歴が高卒以上、AT限定を含む普通自動車免許を取得済みで、勤務駅に通勤可能なことが条件となっています。アテンダントは青森駅に勤務し、青森〜野辺地間の列車勤務も予定されており、サービススタッフは八戸駅、陸奥市川駅、三戸駅、剣吉駅に勤務します。エントリーシートと職務経歴書を同社採用担当に郵送して応募でき、採用試験は2月5日(月)、入社日は2月13日(火)の予定です。

いずれの応募も1月24日(水)必着です。詳細は、青い森鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/01/24まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。