「シンカンセンスゴイカタイアイス」がもっと硬い!“マシマシ”キャンペーンって何?

ニュース画像:「シンカンセンスゴイカタイアイス」 - 「「シンカンセンスゴイカタイアイス」がもっと硬い!“マシマシ”キャンペーンって何?」
「シンカンセンスゴイカタイアイス」

©JR東海リテイリング・プラス

JR東海リテイリング・プラスは、2024年8月23日(金)より通販サイト限定で「シンカンセンスゴイカタイアイス」の硬さに注目した「ドライアイス“マシマシ”キャンペーン」を実施します。

キャンペーンは同社通販サイト「JR-PLUS オンラインショップ」で、東海道新幹線などの車内販売と同様に“スゴイカタイ”状態で販売するアイスクリームを、期間限定でドライアイスを通常の倍量(4kg)に増やし、さらに“カタイ”状態で発送するもの。実際にJR東海リテイリング・プラス 東京工場で5月に実施した測定では、ドライアイス2倍で硬さ比率が通常の112%となったとのことです。

対象商品は「シンカンセンスゴイカタイアイス6個入りセット」の全商品(3,810〜4,150円)。8月23日(金)10時から9月9日(月)10時までの期間中に注文及び決済完了分までが対象です。

また、同日より「JR-PLUS オンラインショップ」にて、1955年に小田原駅で販売を開始した、井上の冷凍みかんの取り扱いを開始。「シンカンセンスゴイカタイアイス」(バニラ6個)と冷凍みかん2個入り×3袋の食べ比べセット 4,380円も販売します。

ニュース画像 1枚目:本家本元とスゴイカタイアイスの食べ比べセット
本家本元とスゴイカタイアイスの食べ比べセット

©JR東海リテイリング・プラス

期日: 2024/08/23から

ニュースURL