「四国まんなか千年ものがたり」、1周年を記念して叶えたい「ものがたり」を募集

ニュース画像:「四国まんなか千年ものがたり」1周年記念企画 - 「「四国まんなか千年ものがたり」、1周年を記念して叶えたい「ものがたり」を募集」
「四国まんなか千年ものがたり」1周年記念企画

©JR四国

JR四国は、多度津〜大歩危間で運行する観光列車「四国まんなか千年ものがたり」が2018年4月1日(日)に1周年を迎えることから、記念企画として「あなたの『ものがたり』かなえます」を展開します。

「四国まんなか千年ものがたり」では、これまで「記念の旅行」をはじめ、車内で様々な「ものがたり」が生まれており、JR四国がファンへの感謝として、利用者のかなえたい「ものがたり」を募集し、その中から1件を実現する企画です。

応募は、所定の用紙にタイトルと、ものがたりの概要を400字程度で内容を記し、運行希望の日時、利用する予定便の「そらの郷紀行」または「しあわせの郷紀行」の選択、利用人数、住所などの必要事項を記載、3月31日(土)必着で送付して応募できます。所定の用紙は、「四国まんなか千年ものがたり」ホームページからダウンロードできます。

JR四国は、応募の中から1点を選定、「ものがたり」をかなえるために「四国まんなか千年ものがたり」を運行します。なお、車内での飲食、演出にかかる費用は、JR四国が提供します。列車の運行可能日は、5月から9月末までの期間で、すでに発表済みの定期運転日以外の日です。利用者数は1名から54名です。

詳しくは、JR四国のホームページを参照ください。

期日: 2018/01/29 〜 2018/03/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。