とれいゆつばさ、3月8日に上野〜山形間で貸切運行 クラブツーリズムのツアーで

ニュース画像:「とれいゆつばさ」 - 「とれいゆつばさ、3月8日に上野〜山形間で貸切運行 クラブツーリズムのツアーで」
「とれいゆつばさ」

©クラブツーリズム

旅行商品を企画、販売するクラブツーリズムは、2018年3月8日(木)にE3系新幹線700番台を使用したリゾートトレイン「とれいゆつばさ」を上野~山形間で貸切運行を利用する日帰りツアーを設定、販売しています。ツアーは一人19,900円で、現在の申し込み状況はキャンセル待ちのみとなっています。

3月8日(木)の「とれいゆつばさ」は、10時14分に上野駅を出発、山形駅に向かいます。ツアーは、現地でかみのやま温泉の果実の山あづま屋に向かい、バイキング昼食と入浴、出発まで自由行動となります。東京の到着は19時48分から20時48分着を予定しています。

ツアー参加者の特典として、とれいゆつざさ記念乗車証、山形の銘酒のテイスティング、山形銘菓のお振る舞い、とれいゆつばさロゴ入りタオルがプレゼントされます。また、かみのやま温泉での昼食と入浴が要らない場合は2,000円値引きなどの対応もあります。詳しくは、クラブツーリズムのホームページを参照ください。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。