大井川鐵道、SNS投稿で賞品が当たる「冬のイイトコ教えてキャンペーン」を開催

ニュース画像:「大井川鐵道の冬のイイトコ教えて!キャンペーン」 - 「大井川鐵道、SNS投稿で賞品が当たる「冬のイイトコ教えてキャンペーン」を開催」
「大井川鐵道の冬のイイトコ教えて!キャンペーン」

©大井川鐵道

大井川鐡道は、2018年2月3日(土)から3月4日(日)まで、「大井川鐵道の冬のイイトコ教えて!キャンペーン」を開催しています。

このキャンペーンは、事前に大井川鐡道の公式のtwitter、Facebook、InstagramのいずれかのSNSアカウントを「フォロー」または「いいね!」しておき、冬の大井川鐵道とその沿線で「あ、いいな」と思った「もの」や「瞬間」を写真に収め、ハッシュタグ「#大井川鐡道冬のイイトコ」をつけて投稿すると、抽選で「電車・ディーゼル機関車の運転体験」や大井川鐡道グッズなどが、当たる企画です。

なお、撮影時期は1月から3月までの期間のものであれば、過去の写真でも参加できます。ただし、当選連絡はダイレクトメッセージで、通知される予定のため、「フォロー」または「いいね!」が必須となります。

詳しくは、大井川鐡道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/02/03 〜 2018/03/04

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。