東京メトロ東京駅の駅チカ商業施設「Echika fit(エチカフィット)東京」は、2018年3月16日(金)にリニューアルオープンします。リニューアルのコンセプトは「TOKYO WARDROBE(トーキョーワードローブ)」です。
リニューアルでは、「丸の内エリアで活動する「ファッション好きの女性」をメインターゲットとし、「上質で洗練されたワードローブの中に、心地よく、フィットするブランド」が集積されます。リニューアルにあわせてオープンする店舗は、ファッション雑貨「li tokyo Lobby(リ トーキョー ロビー)」とファッション「ECCO(エコー)」の2店です。
このうち、「li tokyo Lobby(リ トーキョー ロビー)」は、HITMANが「駅」をテーマとした新業態ブランドとして運営、「人が集う、交差する、出会う」をコンセプトにイタリアやヨーロッパの日常の高級を身近に感じることができる品揃えが展開されます。
また、ECCO(エコー)」は、北欧発、靴のデザインから原材料であるプレミアムレザー、靴の製造、出荷、店舗運営にいたるすべてを自社で一括管理・運営するブランドです。シューズやレザーグッズなどが取り揃えられます。
なお、両店舗ともオープニングキャンペーンを予定しており、条件を満たした利用者には、「li tokyo Lobbyでは」キーホルダー、「ECCO」ではオリジナルレザー製ペンシルケースDIYキットがそれぞれプレゼントされます。