東急電鉄、大井町線の有料座席指定サービスの愛称を募集中

ニュース画像:有料座席指定サービスが導入される6020系 - 「東急電鉄、大井町線の有料座席指定サービスの愛称を募集中」
有料座席指定サービスが導入される6020系

©東急電鉄

東急電鉄は、2018年冬から運行開始予定の大井町線の有料座席指定サービスについて、愛称を募集しています。このサービスは7両編成の大井町線の車両のうち1両を、ロングシートからクロスシートに変換できる車両に交換し、その1両で有料指定サービスを提供するものです。

今回の募集は、東急線沿線の利用者に対して、新サービスに対し、親しみを持ってもらう目的で行われているものです。募集期間は2018年3月27日(火)から5月6日(日)までとなっており、応募は東急電鉄のウェブサイト上にある専用応募フォームから申し込みができます。なお、愛称とともに、応募した愛称に適したロゴマークも任意で募集されています。

愛称の採用者1名には、東急グループで使える商品券5万円分がプレゼントされます。また、応募した人の中から抽選で50名に、東急線オリジナルグッズがプレゼントされます。

詳しくは、東急電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/03/27 〜 2018/05/06

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。