東京メトロ、2018年度も「東西線早起きキャンペーン」を継続 特典を追加

ニュース画像:「2018年度東西線早起きキャンペーン」告知 - 「東京メトロ、2018年度も「東西線早起きキャンペーン」を継続 特典を追加」
「2018年度東西線早起きキャンペーン」告知

©東京メトロ

東京メトロは、2017年9月から実施している「東西線早起きキャンペーン」を、2018年4月2日(月)以降、2018年度版のキャンペーンとして継続開催しています。同社は、今回のキャンペーンから、毎月一定以上のメダルを獲得した利用者を対象とした賞品の抽選なども実施しています。

このキャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯に乗車してもらう「オフピーク通勤」を推奨するために行われているものです。早朝の時間帯、自動改札機にPASMO、Suicaをタッチすることで獲得できるメダルと、景品を交換することができます。

参加方法は、事前に登録したPASMO、Suicaを使用し、東葉高速鉄道の勝田台駅から東京メトロ東西線の門前仲町駅までの間のいすれかの駅で入場し、東西線南砂町以西の東京メトロの駅で出場または乗換をした利用者を対象としています。

獲得したメダルの枚数によって、応募者全員に商品券がプレゼントされるほか、応募者の中から抽選で、100,000円分の旅行券または50,000円相当の体験ギフト券があたる「Wチャンス」が用意されています。さらに2018年度から、毎月50メダル以上獲得した利用者の中から抽選で、水族館のペアチケットなど月替わりで様々な賞品がプレゼントされます。

詳しくは、東京メトロのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/04/02 〜 2019/03/29

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。