シンカリオン、「N700Aのぞみ」「H5はやぶさ」のプラレール発売へ

TBS系列で放送中のアニメ、新幹線変形ロボ「シンカリオン」に2018年4月、新しいプラレールモデル加わります。発売されるモデルは、「シンカリオンN700Aのぞみ」と「シンカリオンH5はやぶさ」の2種類です。どちらの商品も新規金型を採用しており、アニメの造形を再現しています。

「シンカリオンN700Aのぞみ」は、先頭車と後尾車が、ロボットに変形するほか、中間車を装備して、「アドバンスドモード」への変化の対応が可能です。また発車ギミックが搭載されており、「ドラゴンナックル」が打てるようになっています。

「シンカリオンH5はやぶさ」では、先頭車と後尾車が、ロボットに変形するほか、中間車を展開して、武器を格納できます。

発売日は、「シンカリオンN700Aのぞみ」が4月12日(木)に、「シンカリオンH5はやぶさ」が4月26日(木)に発売されます。価格はどちらも税込4,500円です。詳しくは、テレビアニメ新幹線変形ロボ「シンカリオン」のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/04/12から

ニュースURL

あなたの貴重な写真、後世にのこしませんか?

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ