近鉄、観光列車「つどい」の撮影会ツアーを5月20日に開催へ

ニュース画像:観光列車「つどい」撮影会ツアー 告知 - 「近鉄、観光列車「つどい」の撮影会ツアーを5月20日に開催へ」
観光列車「つどい」撮影会ツアー 告知

©近畿日本鉄道

近畿日本鉄道は、2018年5月20日(日)に、観光列車「つどい」を撮影する「青山町車庫撮影会ツアー」を開催します。

このツアーでは、普段は入れない車庫で、2013系の観光列車「つどい」の撮影ができるほか、参加者には「つどい」のパンフレットやノベルティが配布されます。

出発地は大阪上本町駅とされており、午前中に「つどい」に乗って青山町車庫に向かい、撮影会に参加後、各自で大阪上本町まで戻る「Aコース」と、午後に各自で大阪上本町から青山町に向かい、撮影会参加後に「つどい」で大阪上本町まで戻る「Bコース」の2コースが設定されています。

旅行代金は、両コースとも大人4,600円、小児3,310円で、これには、近鉄の往復運賃、「つどい」の片道の料金、パンフレット代、イベント費、諸税などが含まれます。なお、車庫内のイベントのため、車椅子を利用しての参加や、乳幼児連れての参加は受付られていません。

参加を希望する場合、近鉄各駅の営業所で申し込みができます。詳しくは、近鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/05/20から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。