京王電鉄、京王アプリで運転見合わせ時の迂回ルート案内サービスを提供開始

ニュース画像:京王線アプリ 迂回ルートの案内サービス イメージ - 「京王電鉄、京王アプリで運転見合わせ時の迂回ルート案内サービスを提供開始」
京王線アプリ 迂回ルートの案内サービス イメージ

©京王電鉄

京王電鉄は、2018年4月20日(木)から、「京王アプリ」で迂回ルートの案内サービスを開始しています。

このサービスは、京王各線で運転見合わせなどが発生した時に、運転見合わせ区間を除いた迂回ルートを案内するものです。迂回ルートは、他社線を含む移動ルートがアプリ上に表示されます。

この迂回ルートは、他社を含む振替輸送路線を対象に検索されますが、選択した発駅または着駅によっては、検索結果に振替輸送対象外となる路線が含まれる場合があります。また、バス路線は検索結果に表示されません。

詳しくは、京王電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/04/20から

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)