小田急商事、「Odakyu OX 久が原店」を5月10日にオープン

ニュース画像:Odakyu OX 久が原店 イメージ - 「小田急商事、「Odakyu OX 久が原店」を5月10日にオープン」
Odakyu OX 久が原店 イメージ

©小田急電鉄

小田急グループの小田急商事は2018年5月10日(木)、東京都大田区東嶺町に食品スーパーマーケット「Odakyu OX(オダキュー オーエックス)久が原店」をオープンさせます。

所在地は、東急池上線久が原駅から徒歩1分の場所で、「Odakyu OX」として東京都大田区への出店は、初めてとなります。今回の出店は、小田急グループの「長期ビジョン2020」に掲げた流通業の強化策の一環として、沿線内外へのストアの新規出店を進めていく取り組みです。

店舗のコンセプトは、「Foods Entertainment おいしい おもてなし」で、顧客の冷蔵庫代わりに普段使いできるワンランク上のこだわり商品を豊富に取り揃えた食品スーパーマーケットを目指します。営業時間は、平日が10時から23時まで、土曜・日曜が10時から21時までです。

なお、同店は、小田急商事として初めてとなる従業員向けの児童預かりスペースを設置し、子育て中の従業員にとって働きやすい職場環境づくりに取り組みます。詳しくは小田急電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/05/10から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。