JR九州の「或る列車」、7月22日に筑後吉井~大分間で初めて運行

ニュース画像:或る列車 - 「JR九州の「或る列車」、7月22日に筑後吉井~大分間で初めて運行」
或る列車

©JR九州

JR九州は、2018年7月22日(日)に、JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」を久大本線の筑後吉井~大分間で初めて運行します。

今回は『限定運行!「或る列車」筑後吉井コースと元気な“うきは”を満喫プラン』 と題する団体旅行ツアーとしての運行で、「ぶどう狩り」や「そうめん流し」を体験するほか、吉井白壁の街並み散策などを行うコースの一部として、「或る列車」が組み込まれています。旅行代金は大人38,000円です。

行程は、博多駅を9時にバスで出発し、うきは市に向かい、現地でぶどう狩りやそうめん流し、街並み散策をした後、筑後吉井発の「或る列車」で大分へ向かいます。大分からはバスで博多駅に戻ります。

今回の列車に限り、申し込みは通常の「或る列車」ツアーデスクではなく、JR九州法人旅行センター 旅の予約グループで受付が行われています。募集人数は36名限定です。

詳しくは、JR九州のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/22

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。