JR四国、「四国まんなか千年ものがたり」ポスター写真募集 7月10日まで

ニュース画像:「四国まんなか千年ものがたり」 - 「JR四国、「四国まんなか千年ものがたり」ポスター写真募集 7月10日まで」
「四国まんなか千年ものがたり」

©JR四国

JR四国は、2018年6月10日(日)から7月10日(火)まで、多度津〜大歩危間で運行する観光列車「四国まんなか千年ものがたり」の2018年下期ポスターに使用する写真を募集します。採用された人は、「四国まんなか千年ものがたり」にペアで招待されます。

募集写真のテーマは「冬の四国まんなか千年ものがたり」で、冬季に同列車を撮影したもの、または同列車車内から車窓の景色を撮影した写真が対象となります。画像データは縦長の構図のもので、JPEG形式で10MB以上が推奨されています。

応募は、表面に名前が記入されたCD-Rに画像を入れ、所定の応募用紙を同封のうえ、JR四国千年ものがたり企画室まで郵送すると受理されます。1人あたり1点までの応募が可能で、ほかのコンテストなどに応募していない未発表の作品に限られます。

ポスター採用作品の発表は7月下旬を予定しており、選出された作品はB1サイズのポスターに採用され、2018年10月下旬から2019年1月下旬まで、四国管内の主要駅に掲出される予定です。詳しくは、JR四国のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/06/10 〜 2018/07/10

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。