秩父鉄道、6月17日に「SLちちぶブルーベリートレイン」を運転

ニュース画像:SLちちぶブルーベリートレイン - 「秩父鉄道、6月17日に「SLちちぶブルーベリートレイン」を運転」
SLちちぶブルーベリートレイン

©秩父鉄道

秩父鉄道は、2018年6月17日(日)のSL列車「パレオエクスプレス」を、「SLちちぶブルーベリートレイン」として運転します。

これは、秩父観光農林業協会の協力により運転されるもので、特別ヘッドマークを掲出し、乗客に対しては、車内で秩父ブルーベリーの試食やPR活動を行い、「特別乗車記念証」が配布されます。なお、試食やPR活動を行う区間は、三峰口行きの下り列車の熊谷から秩父までの区間のみです。

乗車方法は、一般の「パレオエクスプレス」と同様です。指定席券は、SL列車の停車駅、JR東日本管内の「みどりの窓口」や「びゅうプラザ」、または全国の大手旅行代理店で発売、自由席の整理券は。電話またはウェブ予約を受け付けた上で、乗車当日に秩父鉄道の窓口で販売されます。料金は指定席券が720円、自由席の整理券が510円です。これに乗車区間の乗車券が必要となります。

詳しくは、秩父鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/06/17

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。