土佐くろしお鉄道、おもてなし海援隊同行の「ごめん・なはり線の旅」開催

ニュース画像:ごめん・なはり線の旅 告知 - 「土佐くろしお鉄道、おもてなし海援隊同行の「ごめん・なはり線の旅」開催」
ごめん・なはり線の旅 告知

©土佐くろしお鉄道

土佐くろしお鉄道は2018年7月8日(日)、土佐おもてなし海援隊と行く「ごめん・なはり線の旅」を開催します。

これは、同日に田野駅で開催される「今日はごめん・なはり線の日deおきゃく」のイベントにあわせて実施される企画で、高知駅から田野駅に向かう間、土佐おもてなし海援隊による沿線案内やミニゲームなどを楽しみながら、ごめん・なはり線の旅を楽しめるイベント列車です。

行程は、高知駅前の「こうち旅広場三志士像」前へ8時に集合し、参加者全員で土佐おもてなし海援隊との集合写真を撮影後、高知駅8時30分発の貸切列車で田野駅に向かいます。田野駅では、「今日はごめん・なはり線の日deおきゃく」を楽しんだ後、各自が自由に、ごめん・なはり線に乗車し、高知駅まで戻ってきます。

旅行代金は大人3,000円で、これには高知駅~田野駅間の往復運賃、お土産代、保険料が含まれます。参加者には「今日はごめん・なはり線の日deおきゃく」で利用できる「お買物券」がプレゼントされます。

参加を希望する方は、土佐くろしお鉄道の企画営業課または安芸駅、奈半利駅へ電話で申し込みできます。締切は6月28日(木)17時です。詳しくは、土佐くろしお鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/06/11 〜 2018/06/28

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。