アミュプラザおおいた、7月8日にスンドゥブ「東京純豆腐」を新規オープン

ニュース画像:「東京純豆腐」告知 - 「アミュプラザおおいた、7月8日にスンドゥブ「東京純豆腐」を新規オープン」
「東京純豆腐」告知

©JRおおいたシティ

JR大分駅に直結する複合商業施設「アミュプラザおおいた」4階に、2018年7月8日(日)、「東京純豆腐」が新たにオープンします。

「東京純豆腐」は、韓国うま辛豆腐鍋スンドゥブのパイオニアとして、東京を中心に30店舗以上を展開しており、九州では2店舗目となります。同店では、本場の味とスタイルを生かしながらも他にはない独自のスープと、毎日お店で手作りするふわふわの豆腐にこだわっています。

また同店では、「選べる楽しさ」として、具材スープの味・辛さも選ぶことができ、辛いものが苦手な利用者や子供向けに、全く辛くなく「辛さはゼロでも旨みは100%」の「白スンドゥブ」も用意されています。

「アミュプラザ」の営業時間は、月曜日から木曜日が10時から20時30分、金、土、日、祝、祝前日は10時から21時までとなっています。詳しくは、「アミュプラザおおいた」のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/08から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。