JR西日本、お盆や連休に臨時「くろしお号」を計15本運行

ニュース画像:パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」 - 「JR西日本、お盆や連休に臨時「くろしお号」を計15本運行」
パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」

©JR西日本

JR西日本は、お盆や連休で列車の混雑が予想される日の、臨時「くろしお号」の運転について公表しました。また、ラッピング列車「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」を使用した臨時列車について公表しました。

お盆や連休には、合計15本の臨時「くろしお」が運行されます。また、利用の多い夏休みなどの期間に、通常6両編成で運行している列車を9両に増結して運転します。

臨時列車のうち、計6列車が、ラッピング列車「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」で運行されます。通常、ラッピング列車の運行予定は前日の18時頃に公開されていますが、今回公表された臨時列車では、あらかじめ指定席特急券を購入して乗車できます。

詳しくは、JR西日本のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/14 〜 2018/09/24

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。