東武鉄道、婚活列車「恋トレin小江戸川越」を運転 9月15日

ニュース画像:「恋トレin小江戸川越」告知 - 「東武鉄道、婚活列車「恋トレin小江戸川越」を運転 9月15日」
「恋トレin小江戸川越」告知

©東武鉄道

東武鉄道は、2018年9月15日(土)に「幸せの青い鳥TJライナーブルーバード号で行く 恋とれin小江戸川越」を開催します。

この催しは、貸切列車を利用した街コンイベントです。行程は池袋を10時32分に出発し、一度、森林公園駅まで向かった後、折り返し、川越市駅に到着、駅前の川越東武ホテルで立食パーティを行います。貸切列車や立食パーティー、さらにその後の川越市内での散策で、男女の出会いを提供するプログラムが用意されています。なお、貸切列車には50090形のうち、かつて東上線で運行されていた行楽列車「フライング東上」のカラーリングをした「ブルーバード号」が使用されます。

参加対象は、20歳~40歳代までの独身男女で、1名より申し込みができます。旅行代金は男性12,000円、女性9,800円です。

申込は、近畿日本ツーリストのインタ-ネットサービスからの申し込みとなり、東武鉄道の駅での申し込みはできません。

イベントの詳しい内容などについては、東武鉄道の沿線情報サイド「電車の旅」を参照ください。

期日: 2018/06/14 〜 2018/08/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。