長野電鉄、「ながでんフォトコンテスト」開催 作品を募集中

ニュース画像:長野電鉄 - 「長野電鉄、「ながでんフォトコンテスト」開催 作品を募集中」
長野電鉄

©RailLab News

長野電鉄は「ながでんフォトコンテスト」を開催、2018年7月21日(土)から8月26日(日)まで、「長野電鉄の駅舎・電車の写る写真」をテーマにした写真を募集しています。

応募写真は、同社の車両・駅舎を対象としたものに限ります。 なお、廃車・廃線になっている車両や駅舎などの写真も応募できますが、営業当時のものに限られます。スマートフォン、携帯電話で撮影された写真は応募できません。

応募は、写真をA4サイズ・六つ切り以下にプリントし、裏面に必要事項を記入した応募用紙を貼付し、長野電鉄運輸課フォトコンテスト事務局へ郵送します。締切は8月26日(日)の消印有効です。

応募された作品は、9月開催予定のイベントで展示されるほか、長野電鉄をアピールできる媒体に掲載されます。なお、写真の審査では、特別審査員を鉄道写真家の米屋こうじさんが務めます。

詳しくは、長野電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/21 〜 2018/08/26

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。